[一問一答]Amazonのトップ画像(1枚目)はどこで撮影するべき?

Amazon上位セラーの 高精細画像(1枚目)はどうやって作る?

スポンサードサーチ

質問

Amazonの上位ランキングページを見ていると、まるでカメラで撮影した画像でないほどキレイな画像を掲載していますが、ああいった画像はどうやって撮影するのでしょうか?

スポンサードサーチ

回答

ご質問ありがとうございます。

下記のような、高精細画像(HD画像)は、一眼レフ×Photoshopなどの画像加工で作成が可能です。

ただし、上記のような画像を作成するためには専門知識が必要になってきますので、自身で撮影した画像をクラウドワークス、ランサーズなどのデザイナーに依頼して、上記のような魅力的な画像を作ってもらうとよいでしょう。

撮影から加工まで一貫して依頼したい場合は「バーチャルインの特殊撮影サービス」がおすすめです。

バーチャルインのAmazon特出撮影
バーチャルインの特出撮影例

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. アマゾン 質問

    [一問一答]明らかな偽レビューが投稿された時の対応策は?

  2. 商品ページを統合するべき?しないべき?

    [一問一答]Amazonの2つの商品を1ページに統合するべきか?

  3. Amazonプライムデー2019 に売上を最大化するためにやること

    [一問一答]Amazonプライムデー2019 当日に売上を最大化するために準備すること(7/15・16の2日 間)

  4. アマゾン,Amazon

    [一問一答]苦情のメールが届きました。どのように対応したらよいでしょうか?

  5. 非購入者から★1レビューが投稿され続ける…

    [一問一答]Amazon非購入者から★1レビューが投稿され続ける…。対策は?

  6. [一問一答]Amazonで販売用の商品写真を上手にお客様にアピールしたい。撮影する時のヒントはある?